佐々木くん名言集(日本誕生編)

佐々木くんがコモディティー人材になっていくための記録

Login - Dropbox

サイノツノノヨウニタダヒトリ

お久しぶりです。佐々木くん名言botです。 ひょんなことから書評ブログとして、こちらの個人ブログを復活さす事にしました。 ぼく最近になって、「本って通読してもあんまり意味がないんじゃないかなー」と思えてきたんですよね。 一番大事なところって全体…

芸人になってようやく人並みさ その3

どーも、佐々木くん名言botです。 前回は、なんかフワフワしたまま行き当たりバッタリで書いてしまって、 何が言いたいか分からなく無くなってしまいましたね^^; 前回のダメだった所は、1回目のコンセプトをおさらいしなかったこと。 まだまだブログ修行…

芸人になって、ようやく人並みさ その2

どーも、佐々木くん名言botです。 前回は調子に乗って見出しを入れたことで、1記事でまとめNaverみたいにしようとして失敗してしまいました。。。 ということで、前回の続きです。 今回も上手く尺に収める自信はないので、その7、その8、みたいにジョジョ…

芸人になって、ようやく人並みさ

どーも、佐々木くん名言botです。 なかなか思うように更新できませんね〜。 ブログに限らず体調管理とか、体力つけるとかしないといかんなーと。 さて今回は、芸人になって良かったな〜と思った話。 お笑い芸人としてメシを食っていく!という夢は叶いません…

佐々木くんはソウゾウリョクについて語りたい その②

どーも、佐々木くん名言botです。 前回は、想像力について僕の思うことを書きました。 で、行動力のあるか無いかは、想像力が強いか弱いかに関係するんじゃ無いかな〜、と思ってるという事でした。 ....の続きを書く前に、冷静に考えると、いきなり想像力み…

佐々木くんはソウゾウリョクについて語りたい

どーも、佐々木くん名言botです。 なんかちょっと更新まで空いてしまいましたね。。 なんか「誰も見てないからいいや〜」と思って自由に、そしてテキトーにやってたのですが、ちょこちょこRTしてくださったり、購読してくださる方がいるので少しだけ責任感を…

さんざん無理してバカになった         バカになったのにー

どーも、佐々木くん名言botです。 台風ですねー、選挙ですねー(棒) とりあえず10記事を目標に頑張っています。 みんなみたいにカッコよく、 ○○するための方法その1 ....とかやりたいんだけど、まだまだ道は遠そうだナ....。 いやー、しかし色々な方のブ…

あたり前のことを分かるという事

こんばんは、佐々木くん名言botです。 早いうちに次を更新しないと、放置しちゃうのでしばらくはクオリティ度外視で更新して行きます(笑) 書評9割、コラム5分。残りの5分は半分寝ながらオートマティズムで書く予定です。 どこからどう見ても黄金比率で…

佐々木くんブロガーになる。

こんばんは。 佐々木くん名言botです。 この度、ブログを始めることにしました。 将来的にサイトとか作りたいので、その練習も兼ねてたりなんだり。文章の練習とかね、頭の整理になればいいかなーと。 あとは純粋にじぶんの記録として。 なので色々と試して…